2013年03月14日

ラサーナの海藻ヘアエッセンス、サラサラ、新発売ですね♪

ラサーナ
の海藻ヘアエッセンスは、髪につやがでるし、パサつきもおさまるので、とても使い心地がいいですよね。

今度、新しくサラサラの仕上がりの海藻ヘアエッセンスが新発売になってとのこと。

今までの海藻ヘアエッセンスよりも、サラサラの質感の髪にしあがるそうで、
髪が細くてからまりやすい髪質には、いままでのより使いやすそうです。

どちらかというと、私の髪はボリュームがないし、髪も細めだから、
新発売のサラサラのほうがむいてるかも(*^_^*)

次回買うときは、新発売のサラサラにしたいです。

春は乾燥しやすいし、髪も乾燥のせいでぱさっとなりがちなので、海藻ヘアエッセンスでしっかりケアしたいです。
これから、紫外線も強くなりますしね。




posted by ゆらら at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 海藻ヘアエッセンス | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

ラサーナから、バースデープレセントが届いたよ

ヘアケア製品が気に入ってるラサーナから、
お誕生日のプレゼントが届きました。

お誕生日の月には、いままで買ったことのあるお店から、ポイントのプレゼントや、
お買い得価格のサービスだったり、いろいろあるのが、宣伝だとはわかっていてもちょっと嬉しかったり。

ラサーナから届いたのは、
ローズの香りの入浴剤。お誕生日のバスタイムに使ってみよう~!
DSC06815.jpg

お誕生日特別セット+ブラシのプレゼントもなかなか魅力的です。

まだ、ラサーナを使ったことのない方は、
お安く試せるトライアルセット、おすすめです。


posted by ゆらら at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

ラサーナの白髪染めで部分染めしてるから、いつもきれい

ラサーナの白髪染め、ヘアカラーを使い出してよかったな
と思うことは、
部分染めがしやすいことです。

ふわふわと軽いムースタイプなので、
液がたれてこないから、
入浴前などに、
ささっと気になる耳の横部分だけぬっておいて、
しばらくしてから、お風呂にはいってシャンプーすれば、とても手軽です。

ラサーナの白髪染めは、白髪の内部から染めてくれるタイプの
白髪染なので、ただ上から色をつけてるだけの
ヘアカラートリートメントよりずいぶん、長く色が持ちます。
だけど、美容室でも染まりにくいといわれた
耳の横だけは、1週間もすると、白っぽくなってくるので、ここだけ
部分染めしてます。

おかげで、髪をかきあげたときなどに、ふっと気になってた白髪が
目立たず、いつもきれいな髪をたもてるようになりました。





posted by ゆらら at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ラサーナ 白髪染め | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

ラサーナの美髪セットが70%オフ♪

夏の強い紫外線の影響や、秋になってきたことで乾燥もはじまってるし、
なんとなく、髪も肌もぱさつきがちな季節ですね。

見た目年齢を左右するのは、髪だと思ってるので、
髪の手入れはさぼらないように、丁寧にをこころがけてますが、
秋は、とくに時間をかけて、いつもより丁寧にパックしたりしたいです。

白髪をきれいに染めることはもちろん大事なんだけど、ぱさついてツヤがなかったら、
老けて見えてしまいますものね・・・(~_~;)




ラサーナの美髪セットは、
私も好きなラサーナの海藻ヘアエッセンスのほか、
髪をやさしく洗えるシャンプー、トリートメントのほか、
大量のマイナスイオンで髪をいためず、すばやく乾かせるドライヤー、
ヘアアイロン、ブラシ・・・
ヘアケアのためのアイテムがたっぷりそろって、20000円以上の
お品がはいってるのに、7130円とはびっくりです
~(*^。^*)

ヘアドライヤーは、髪を乾かすのには、必需品ですが、
髪をいためないためには、ドライヤーもいいものを選びたいな、と思ってます。
このお値段なら、ドライヤーだけでもお得ですよね~。

定期購入ですが、二回目以降もお得な価格で届けてもらえるのがうれしいです。

タグ:ラサーナ
posted by ゆらら at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ラサーナ美髪セット | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

ラサーナの白髪染め、ヘアカラーは、ビニール手袋で。

ラサーナの白髪染めがヘアカラートリートメントと違う点は、
素手では使えないこと。

ラサーナヘアカラーを購入したときに、
ビニール手袋がついてくるので、
そちらを使ってヘアカラーのムースを髪にぬります。

いままで、素手で使えるタイプのヘアカラートリートメントを使うときも、
いくら素手でOKといっても、爪の間にはいったり、手のひらがすごく黒くなるので、ビニール手袋は
使ってましたから、
ビニール手袋が必須というのは別に面倒だとかは思いませんでした。





それよりも、いいな、と思ったのが、
ラサーナのヘアカラーについてきた
ビニール手袋が、やわらかく、はめやすく、洗って何度も使えて、
とても使いごこちがよいこと。

ヘアカラーは、ムースで、べたっとつかないから、
手袋を洗い流すのもとても簡単で、
乾かしておけば、何度も使えるのがいいですね。^_^

posted by ゆらら at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ラサーナ・白髪染めの特徴 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

