2013年06月19日

ラサーナ、ローズの香りが限定販売に(*^_^*)

ラサーナの海藻ヘアエッセンス、ローズの香りが
限定発売になったそうで、サンプルをいただきました。

定番の海藻ヘアエッセンスも大好きですが、
限定販売で発売される香りのものも、いつも楽しみ。

海藻ヘアエッセンスは、パサつきがちな髪をしっとりさせてくれて、
シャンプー後にはかかせません。
とくに、最近のように、
蒸し暑く、湿気てると、
肌もべたついたり、髪もまとまりにくかったりで
憂鬱なとき。
海藻ヘアエッセンスも
大好きなローズの香りなら、
気分もちょっと華やかでうれしい気持ちになれていいですよね~。





どうしても、湿気で髪がボサっとしがちなので、
いつもよりも、もっと丁寧に、シャンプー後のお手入れをしたいと
思っている最近。
時間がなかったり、ねむかったりで、いい加減にドライヤーで
乾かして寝た翌日の朝はたいへんですからね。。。。(>_<)

シャンプーのあとは、海藻ヘアエッセンスで丁寧にお手入れして、ドライヤーも
優しくをこころがけています。

ラサーナの海藻ヘアエッセンスをお手頃価格で試せる
トライアルセットは、初めての方におすすめです。










posted by ゆらら at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 海藻ヘアエッセンス | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

ラサーナの海藻ヘアエッセンス、サラサラ、新発売ですね♪

ラサーナ
の海藻ヘアエッセンスは、髪につやがでるし、パサつきもおさまるので、とても使い心地がいいですよね。

今度、新しくサラサラの仕上がりの海藻ヘアエッセンスが新発売になってとのこと。

今までの海藻ヘアエッセンスよりも、サラサラの質感の髪にしあがるそうで、
髪が細くてからまりやすい髪質には、いままでのより使いやすそうです。

どちらかというと、私の髪はボリュームがないし、髪も細めだから、
新発売のサラサラのほうがむいてるかも(*^_^*)

次回買うときは、新発売のサラサラにしたいです。

春は乾燥しやすいし、髪も乾燥のせいでぱさっとなりがちなので、海藻ヘアエッセンスでしっかりケアしたいです。
これから、紫外線も強くなりますしね。




posted by ゆらら at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 海藻ヘアエッセンス | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

