2013年07月18日

夏のパサパサ髪対策♪紫外線に注意!

暑い日が続いてます。
紫外線もきついし、外に出たくなくなってしまいます。

夏は、髪がパサパサになりがちですよね

夏のパサパサ髪の原因は、やっぱり、紫外線なんだそうです

私は、子供のつきあいで、プールにもよく行ってるから、そのせいもあるかなあ。

紫外線は、肌にわるいことはよくわかっていて、日焼け止めをぬっていても、髪のこと、つい忘れがちになりませんか。

ちょっとならいいか、と帽子もかぶらず出かけたり、、、だめですね(>_<)
洗濯ものを干すのにも帽子をかぶる方もいらっしゃるようだし、まだまだだな、と反省してます。

紫外線が髪に悪いのは、紫外線が、髪表面のキューティクルをはがしてしまい、内部まで乾燥させてしまうからとか。こわいです。

夏のケアにも、ラサーナが活躍。

紫外線によってうけたダメージを海藻ヘアエッセンスで補修し、朝は、紫外線のダメージを受けにくいように海藻ヘアミストで潤いを補給するようにダブルでケアしたいです。

私は、海藻ヘアエッセンスの、とろっと濃いオイルみたいなのが栄養たっぷりという感じで大好き。

ミストは、細かい霧でさらっとしてるので、日中気になったら、いつでも使いやすいです

ラサーナをはじめて使う方には、トライアルセット、とってもお得な価格でおすすめです。




2013年05月14日

ラサーナ エイジングヘア・シャンプーの使い心地


ラサーナのシャンプーやコンディショナー、ヘアエッセンスなど
いろいろ使ってみてますが、さすが、ヘアケアで人気のブランド、
どれも香りもいいし、使い心地もいいな、と思います。

最近は、年齢のせいか、髪のボリュームが少なくなって、
ペたっとしやすいので、シャンプーもふわっとしあがるもの、
さらに、頭皮のケアのために育毛剤なども利用してしっかりマッサージしたりなど
ヘアケアには気を配ってるつもり。

髪のエイジングケアのためのシャンプーなどいろんなメーカーさんから出てますが、
ラサーナのは、香りと、洗いあがったあとの手触り、翌日の髪のセットのしやすさなど、
使い心地がいいので、おすすめです(*^_^*)

ふわっとしたフローラルの香りが大好き~♪



2012年09月26日

ラサーナの海藻ヘアエッセンスで、さらさら、しっとり~♪

ラサーナのヘアケア製品使い始めたきっかけは、
海藻ヘアエッセンスがとてもよさそうという評判を聞いて、使ってみたかったから。

髪はべたっとなってボリュームが出にくく、でも、雨の日なんかは、バサバサと広がったりして、
クセもあって、うねるし・・・で、髪には自信がなく、
なんとかしたいと思ってたのです。

海藻ヘアエッセンスは、べたつかずに、髪を保湿し、サラサラにしてくれると評判がよかったので、
ぜひ、使ってみたいと思ったのです。

海藻ヘアエッセンスも試せるお試しセットがあると知って、
まずは、トライアルセットを購入してみました。

海藻ヘアエッセンス、思っていた以上にとても使いやすかったです。

保湿してくれるけど、べたっとせず
・・・・私の毛は、細いので、べたっとしやすいのですが、大丈夫。

シャンプーのあと、海藻ヘアエッセンスを少しつけて、ドライヤーでかわかしておくと、
翌朝もしっとりとして、広がらず、ぺたっとせず、で
とてもまとまりがよい髪になります


おかげで、自信のなかった髪にもちょっと自信がでてきました。
周りの方にも、髪がきれいにまとまってる、と言われるようになり、うれしいです(*^_^*)
ラサーナの海藻ヘアエッセンスも試せるお得なトライアルセットはこちらです。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

