2013年06月20日

ラサーナは、ムースタイプだから、部分染めに便利です♪

夏になって、髪をちょっとまとめたいな、と思ったときにとても気になるのが、
耳の横部分の白髪
美容室でも染まりにくい部分だそうですし、髪をまとめたときに
目立ちますよね!

そんな悩みを軽くしてくれるのが、
医薬部外品 ラサーナ ヘアカラー(白髪染め)です♪

ラサーナの白髪染めは、自宅で簡単に自分で染められる白髪染めの中では、
とても色もちがいいと思うのですが、
耳の横は、けっこう気になりやすいので、3日に一回ぐらいちょこちょこと使ってます。
前回の色が残ってるうちに、上から使うことで、さらによく染まるように思います。

ラサーナは、ムースタイプの軽い泡でとても扱いやすいので
部分染めのときは、入浴前に、気になる部分にだけさっとなじませるようにしています。
ラサーナの白髪染めは、トリートメントタイプの白髪染めみたいに、べたっと黒いクリームがついてしまうことがないので、ビニール手袋にもあまり汚れが残らず、さっと水で流せば、何度でも使えるのもうれしいところ。エコ?かな・・(~_~;)

ちょこちょこと部分染めするにもおすすめです。





posted by ゆらら at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラサーナ 白髪染め | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

