2013年03月01日

ラサーナから、バースデープレセントが届いたよ

ヘアケア製品が気に入ってるラサーナから、
お誕生日のプレゼントが届きました。

お誕生日の月には、いままで買ったことのあるお店から、ポイントのプレゼントや、
お買い得価格のサービスだったり、いろいろあるのが、宣伝だとはわかっていてもちょっと嬉しかったり。

ラサーナから届いたのは、
ローズの香りの入浴剤。お誕生日のバスタイムに使ってみよう~!
DSC06815.jpg

お誕生日特別セット+ブラシのプレゼントもなかなか魅力的です。

まだ、ラサーナを使ったことのない方は、
お安く試せるトライアルセット、おすすめです。


posted by ゆらら at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/335863863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

