2012年10月09日

ラサーナの美髪セットが70%オフ♪

夏の強い紫外線の影響や、秋になってきたことで乾燥もはじまってるし、
なんとなく、髪も肌もぱさつきがちな季節ですね。

見た目年齢を左右するのは、髪だと思ってるので、
髪の手入れはさぼらないように、丁寧にをこころがけてますが、
秋は、とくに時間をかけて、いつもより丁寧にパックしたりしたいです。

白髪をきれいに染めることはもちろん大事なんだけど、ぱさついてツヤがなかったら、
老けて見えてしまいますものね・・・(~_~;)




ラサーナの美髪セットは、
私も好きなラサーナの海藻ヘアエッセンスのほか、
髪をやさしく洗えるシャンプー、トリートメントのほか、
大量のマイナスイオンで髪をいためず、すばやく乾かせるドライヤー、
ヘアアイロン、ブラシ・・・
ヘアケアのためのアイテムがたっぷりそろって、20000円以上の
お品がはいってるのに、7130円とはびっくりです
~(*^。^*)

ヘアドライヤーは、髪を乾かすのには、必需品ですが、
髪をいためないためには、ドライヤーもいいものを選びたいな、と思ってます。
このお値段なら、ドライヤーだけでもお得ですよね~。

定期購入ですが、二回目以降もお得な価格で届けてもらえるのがうれしいです。

タグ:ラサーナ
posted by ゆらら at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ラサーナ美髪セット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296476303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

