2012年10月05日

ラサーナの白髪染め、ヘアカラーは、ビニール手袋で。

ラサーナの白髪染めがヘアカラートリートメントと違う点は、
素手では使えないこと。

ラサーナヘアカラーを購入したときに、
ビニール手袋がついてくるので、
そちらを使ってヘアカラーのムースを髪にぬります。

いままで、素手で使えるタイプのヘアカラートリートメントを使うときも、
いくら素手でOKといっても、爪の間にはいったり、手のひらがすごく黒くなるので、ビニール手袋は
使ってましたから、
ビニール手袋が必須というのは別に面倒だとかは思いませんでした。





それよりも、いいな、と思ったのが、
ラサーナのヘアカラーについてきた
ビニール手袋が、やわらかく、はめやすく、洗って何度も使えて、
とても使いごこちがよいこと。

ヘアカラーは、ムースで、べたっとつかないから、
手袋を洗い流すのもとても簡単で、
乾かしておけば、何度も使えるのがいいですね。^_^

posted by ゆらら at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ラサーナ・白髪染めの特徴 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295555163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

