2012年09月30日

ラサーナのバスソルト、初めて使ってみました(*^。^*)

ラサーナの白髪染め、ヘアカラーを始めて購入したときに、
おまけ?でラサーナのバスソルトがついていました(*^。^*)

しっかり染まるのに、 髪や頭皮を傷めにくい!ラサーナ ヘアカラー


入浴剤は、好きなので、うれしかったです♪

いままで、ラサーナのヘアケア製品やスキンケアのトライアルは
使ったことがあったんですが、
ラサーナ アロマというのが
あったことは知らなかったんです


アロマは大好きなんですけど~♪ラサーナのバスソルトは、
オーガニックのソルトを使い、
人気の香りを使っているとのこと。

天然のアロマの香りなので、
香りもよく、ソルトの効果で、すべすべ、いい気分になれました(*^。^*)



posted by ゆらら at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ラサーナ アロマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294858145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

