2012年09月27日

ラサーナ、白髪染め 色の選び方

ラサーナの白髪染め、ヘアカラーは、
ダークブラウンとライトブラウンの二色があります。

ラサーナのヘアカラーの特徴として、
一般的な市販のヘアカラーとは違って、
もとの毛を脱色せずに染めるしくみなので、
元の髪の色よりも明るくすることはできません。

ですから、ラサーナのヘアカラー白髪染めをすると、
白髪でない髪にも色がはいるため、
元の髪よりも、やや暗めになることがあると説明されていました。

私は、もとの髪の色は、明るいほうで、なにもしない状態で茶色がかってるので、
ダークブラウン、ライトブラウン、どちらにしようかと
思ったのですが、
ダークブラウンのほうが、無難な色かなあ、とおもって、
ダークブラウンを選びました。

結果、白髪は、明るめの茶色っぽい感じで、黒髪の部分は、
そんなに濃くなってしまったわけでもなく、大丈夫でした。

ラサーナの白髪染め、ヘアカラーについての詳細は、こちらをご覧くださいね。








posted by ゆらら at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ラサーナ・白髪染めの特徴 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294412093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

