2012年09月26日

ラサーナの海藻ヘアエッセンスで、さらさら、しっとり~♪

ラサーナのヘアケア製品使い始めたきっかけは、
海藻ヘアエッセンスがとてもよさそうという評判を聞いて、使ってみたかったから。

髪はべたっとなってボリュームが出にくく、でも、雨の日なんかは、バサバサと広がったりして、
クセもあって、うねるし・・・で、髪には自信がなく、
なんとかしたいと思ってたのです。

海藻ヘアエッセンスは、べたつかずに、髪を保湿し、サラサラにしてくれると評判がよかったので、
ぜひ、使ってみたいと思ったのです。

海藻ヘアエッセンスも試せるお試しセットがあると知って、
まずは、トライアルセットを購入してみました。

海藻ヘアエッセンス、思っていた以上にとても使いやすかったです。

保湿してくれるけど、べたっとせず
・・・・私の毛は、細いので、べたっとしやすいのですが、大丈夫。

シャンプーのあと、海藻ヘアエッセンスを少しつけて、ドライヤーでかわかしておくと、
翌朝もしっとりとして、広がらず、ぺたっとせず、で
とてもまとまりがよい髪になります


おかげで、自信のなかった髪にもちょっと自信がでてきました。
周りの方にも、髪がきれいにまとまってる、と言われるようになり、うれしいです(*^_^*)
ラサーナの海藻ヘアエッセンスも試せるお得なトライアルセットはこちらです。




この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

