2013年08月09日

美白も♪ 二十年ほいっぷ、泡の実力をお試し。

せっけん職人さんが二十年かけて開発された洗顔石鹸と聞けば、使ってみたいと思いませんか(*^_^*)

洗顔はスキンケアの基本ですし、洗顔石鹸にはこだわってる私です。
そんなこだわりのせっけんはぜひ、使ってみなくちゃと購入しました。

二十年ほいっぷは『直火釜練り製法』という特別の製法で作られているそうなんですけど、余分な化学成分をふくまず、敏感肌にもやさしいとのこと。
そして、一番の魅力は、この泡で洗顔すると、くすみが消えて、肌の色がワントーン明るくなったようにみえるということです

20年ホイップのサイトには、初めて見た方はきっとびっくりされそうな、ビフォーアフターの写真が紹介されてます。北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』


実際私も半信半疑でしたが、顔を洗った後は、お化粧をおとしてるのに(当然ですが)、顔の色がきれいに見えて不思議、ファンデーションをぬらなくてもいいかなあ、と思うこともあるぐらいなんですよ~。(^-^)

逆にいえば、くすみが残っていると、肌の色を悪くし、老けて見えると言うことですね。

DSC07526.jpg
使い始めて2週間以上たってますが、このせっけんを使い始めると、いままでのせっけんにもどれないかも、という気持ちになってきました。

背中が突然かゆみにおそわれた娘に、皮膚科にいくまえに試してみようと、二〇年ホイップで、背中をあらってあげたところ、2日ほどで、あれはなんだったんだろうと思うくらい、すっかり治ってしまったことはこの前も書きましたよね。
こちらの記事です

この件については、きっと、その前に一泊でおでかけしたときに、いつもとは違うボディソープを使ったので、それが刺激があったのでは、と勝手に推測してますが、せっけんは、やはりいいものを使ったほうがいいということを実感しました。

もっとも20年ホイップは、お薬ではありませんので、どなたにでも効果があるかどうかはわかりませんので、トラブル肌に使われて刺激があったら、すぐ洗い流して、使い続けたりしないでくださいね。

20年ホイップの泡は、とってもキメが細かくて、フワフワの弾力があるので、顔全体のせると、泡でパックしてるみたいになります
泡に弾力があるので、肌をこすることなく、泡でふわふわ~と洗えるのがとても気持ちよくってやみつきに。

ソフトクリームみたいな泡です~。
DSC07525.jpg

なめらかでほんとにホイップクリームみたいな泡は、肌に優しく、洗い流してもツッパリ感はなく、まるで美容液みたいなせっけんです。

20年ホイップを使い始めてから、これまで気になっていた、額のブツブツが減ってきましたし、鼻の横の毛穴も目立たなくなってきたように思います。

チューブタイプですが、やわらかくて絞り出しやすいチューブなので、最後まで使いやすそうなのもいいな、と思います。






にほんブログ村 トラコミュ  敏感肌化粧品 。・☆へ
 敏感肌化粧品 。・☆


ランキングに参加しています。クリックしてださるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
コスメブログランキング☆BITZ美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]
ランキングはこちらをクリック!bnr.gif
いつも応援ありがとうございます☆

posted by ゆらら at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

